パパの負け、34日目、帰宅

宝の地図

取り忘れていた宝の地図があったので帰りに寄っていく。

f:id:mota5:20191207163933p:image

間違って右の方まで行ってしまった。
f:id:mota5:20191207163837p:image

おばぶが発見! なんと海の中! おばぶが言う場所に間違いなし!
f:id:mota5:20191207163927p:image

途中の村

おばぶがぶっ壊した。TNTで。
f:id:mota5:20191207163827p:image
f:id:mota5:20191207163919p:image

ネザーゲート

久々のネザーゲート発見! ここの位置情報は覚えやすい。(1000, 0)みたいな感じ。
f:id:mota5:20191207163845p:image

帰宅

無事に家に戻れたのでカバンの整理。このチェストはパンパンになってしまったな。サドルはもう貴重品じゃないから別のところに移動しよう。
f:id:mota5:20191207163851p:image

アイアンゴーレム

間違って村人を攻撃してしまいアイアンゴーレムに狙われてしまった。ごめん、倒させて!
f:id:mota5:20191207163910p:image

え、これってアイアンゴーレムのお墓?
f:id:mota5:20191207163939p:image

もう一度チェストを見たらおばぶが雪玉入れてるw ここは貴重品の場所だぞ!
f:id:mota5:20191207163857p:image

おまけ

おばぶのワールドでゾンビ村発見! ゾンビ村の確率が上がってる気がするなあ。よく見かける。

f:id:mota5:20191207164012p:image
f:id:mota5:20191207164006p:image