パパの負け、50日目、ワールドエンド

ハチ

バージョンアップでハチが追加されたらしく近くにハチが飛んでいた。

f:id:mota5:20191212235755p:image
f:id:mota5:20191212235845p:image
f:id:mota5:20191213000025p:image
f:id:mota5:20191212235823p:image

ハチの巣を壊すと中にいた蜂に襲われてしまった。毒を持っていた。

さらに進む

イクラの雪はキレイだ。
f:id:mota5:20191212235947p:image

おばぶがパンダを発見。竹もある!
f:id:mota5:20191212235834p:image
f:id:mota5:20191213000019p:image
f:id:mota5:20191213000007p:image
f:id:mota5:20191212235911p:image
f:id:mota5:20191212235942p:image

おばぶはオウムをペットにしたいみたいだ。
f:id:mota5:20191212235839p:image
f:id:mota5:20191212235931p:image

珍しいジャングルを素通りしてきてしまったので少し戻ることにした。またパンダとオウム。
f:id:mota5:20191212235751p:image

おばぶが寺院を発見!
f:id:mota5:20191212235922p:image

罠が仕掛けてられているからドキドキ! おばぶ隊長よろしくお願いします!
f:id:mota5:20191213000002p:image

糸が仕掛けられている! おばぶに言われなかったら全然気づかなかったよ!
f:id:mota5:20191212235816p:image

チェスト!
f:id:mota5:20191213000030p:image

スクリーンショットを撮る前におばぶに取られてしまった。
f:id:mota5:20191212235802p:image

こんなチェストも。
f:id:mota5:20191212235927p:image

隠し部屋!
f:id:mota5:20191212235856p:image
f:id:mota5:20191212235952p:image
f:id:mota5:20191213000056p:image

いや〜、おばぶって頼りになるわ〜。
f:id:mota5:20191212235810p:image

この実は何だったかな。おばぶはしっかり取ってチェストに入れてあるみたい。さすが冒険家だ!
f:id:mota5:20191212235937p:image

そこからまたエリトラで進んだらやばいまた画面が表示されない。そして竹林!
f:id:mota5:20191212235907p:image

竹は貴重だよなーと思ってたけどこんなに生えてたらもういらないよなー。
f:id:mota5:20191213000014p:image
f:id:mota5:20191212235917p:image
f:id:mota5:20191212235901p:image

そして、、、。

おばぶが地上に激闘。場所がわからないから全ロス。。。-9000を過ぎたくらいの渓谷の辺りにいたそうだがさすがに見つけられない。。。f:id:mota5:20191212235827p:image
f:id:mota5:20191212235805p:image

おばぶ半泣き。。。まあその気持ちはわかるよ。全ロスしたらそんな気分だ。マイクラはその点は厳しいからなあ。

そして今後のことを話し合い、このワールドは終わりにして新しいワールドで冒険することにした。理由は、もうやり切ったこと。寺院や竹林を今日見ることができたしね。

いつもこんな感じでワールドとバイバイすることになってしまうけど次のワールドも楽しんで行こう!