2019-12-16から1日間の記事一覧

アスレチック

おばぶがおばぶのワールドでアスレチックを作ったので遊んだ。 パパの顔らしい。頭が柵で作られている。ありがとう! 大当たりの方はダイヤ!

パパの勝ち、2日目、スイートベリー探し

スイートベリー探し 動物を倒すのは大変。剣が貴重だから使いたくない。ということでスイートベリーを探すことにした。 途中で村を発見。ここでおばぶと合流。ゾンビ村じゃないのに村人がいない。 もう一つの村を発見。村人はちゃんといた。でもここでおばぶ…

パパの勝ち、1日目、新ワールド!

名前 新ワールドの名前が『パパの勝ち』になった。おばぶ命名。やったぜい! ルール 前のワールドで難易度ハードはやり切った感があるので今回は自分たちでルールを作ることにした。 ブロックを壊してはいけない 具体的には次のような行為を禁止する 石や鉱…

パパの負け、50日目、ワールドエンド

ハチ バージョンアップでハチが追加されたらしく近くにハチが飛んでいた。 ハチの巣を壊すと中にいた蜂に襲われてしまった。毒を持っていた。 さらに進む マイクラの雪はキレイだ。 おばぶがパンダを発見。竹もある! おばぶはオウムをペットにしたいみたい…

パパの負け、49日目、エリトラで遠出

さあエリトラで遠出だ 2人分のエリトラをゲットしたので遠出をするぞ! 以前のワールドでは画面描写がエリトラのスピードに間に合わずどこかに激突&全ロスしてしまったから今回は慎重に行くぞ! エンダーチェストには大事なものをしまった。 ブロックを積み…