パパの負け、49日目、エリトラで遠出

さあエリトラで遠出だ

2人分のエリトラをゲットしたので遠出をするぞ! 以前のワールドでは画面描写がエリトラのスピードに間に合わずどこかに激突&全ロスしてしまったから今回は慎重に行くぞ!

エンダーチェストには大事なものをしまった。

f:id:mota5:20191212004435p:image

ブロックを積み上げて、よしいくぞ!
f:id:mota5:20191212004421p:image

まずはピラミッドを発見。
f:id:mota5:20191212004429p:image
f:id:mota5:20191212004446p:image

エンチャントの数がすごい!
f:id:mota5:20191212004425p:image

そしてもう一つのピラミッドも発見。

そこからもうひと飛びして海の前まで来た。おばぶま画面表示が遅くなっていたらしい。
f:id:mota5:20191212004416p:image

そして海の途中に落ちてしまいそこから陸に上がって終わりにした。
f:id:mota5:20191212004439p:image

やはりエリトラは速い!