おばぶ強し、48日目、ウィザー骸骨の頭が!

鶏の飼育

おばぶが定期的に卵を拾って飼育している。少しずつ増えているぞ!

f:id:mota5:20190801085137p:image

ネザーへ!

ウィザー骸骨の頭をマグマダイブでロストきてしまったので、またおばぶとネザーを探索した。

ネザーには一本の通路を作っていて、その近くを探索することにしている。あまり遠くまで行くと死んだ時に戻りにくいから。
f:id:mota5:20190801085131p:image

そしておばぶか3つ目をゲット! やったー! 今回は遊んだりせずに帰るぞ!
f:id:mota5:20190801085126p:image

明日は、木と鉄がなくなってしまったから、おばぶが木、私が鉄を採りに行くことになった。それと、おばぶが経験値を欲しいから今日は私が経験値トラップの前で放置することになった。