おばぶ強し、36日目、ネザー撤退!

再び要塞探し

昨日、おばぶが落下して死んでしまったので、おばぶがここに到着するまで待機!

f:id:mota5:20190715182307p:image

しばらくすると、回線不調なためか、私の接続が切れてしまう。再ログインしたら死んでいた。。。ガストの仕業か!

家に帰るとクモの巣だらけ! これはおばぶの仕業だな!
f:id:mota5:20190715182312p:image

そしてやっとおばぶと2人で元の場所に戻り、先に進むと、おばぶがまた落下! 低いから大丈夫だと思ったらしいが、ハートが少なかったという。。。

しかし、もうかなり遠くまで来てるから、おばぶは戻ってくることを断念。

うーむ、私は大事なものをチェストに入れて、ここからネザーの入り口まで掘り続けるぞ!
f:id:mota5:20190715182301p:image

そして、死亡。今度は逆に家からチェストの場所まで掘り続ける! 20回くらい死んだかな! ガスト恐るべし!

なお、今日もウィザー骸骨の頭をゲットできなかった!

おまけ、白猫

久しぶりにおばぶがやろうと言うから再インストールしてみた。今は5周年らしい。2人とも無料11連ガチャは爆死!

いつもルームで追いかけっこ!

f:id:mota5:20190715183127p:image