お晴れ様、18日目、エンドポータル探し

ばぶクラ

まず、ばぶクラ。前回、スポナーを見つけて終わっていたが、おばぶが一人で進めていたようだ。地上に出るハシゴが作られている。

f:id:mota5:20190901085502p:image

ダイヤもたくさん見つけていたみたいで、幸運3のつるはしでたくさん掘った。
f:id:mota5:20190901085437p:image
f:id:mota5:20190901085508p:image
f:id:mota5:20190901085419p:image
f:id:mota5:20190901085525p:image

合計100以上。おばぶに装備を作ってもらおう!

デスノートを試したいということで、よくわからないけどおばぶが何かをしている。
f:id:mota5:20190901085518p:image

殺されたw
f:id:mota5:20190901085448p:image

このスクリーショットは何だっけ。。
f:id:mota5:20190901085430p:image

お晴れ様ワールド

今日はエンダーアイが揃ったのでエンドポータルを見つけることにした。

すると、エンダーアイを一つも失うことなく発見!前回はかなり歩いたから運がいい!
f:id:mota5:20190901085455p:image
f:id:mota5:20190901085513p:image

図書室もあった。
f:id:mota5:20190901085414p:image

しかし、残念ながらエンダーポータルが見つからなかった。しかもすごく小さい要塞だった。ポータルってないこともあるのだろうか?ログアウトしてから調べてみることにする。