おばぶ強し、5日目、スポナーつなげた経験値トラップ

スポナー x2

昨日見つけたスポナー。近いところに2つある。よし、スポナーを使った経験値トラップを作って、しかもつなげてしまおう!

もちろん、私はできないのでおばぶお願い!

経験値トラップ

いつものように手馴れた感じで1つ目のトラップをおばぶが作り始めた。

f:id:mota5:20190613042751p:image

ちょっとしたアクシデントはあったものの、2つ目も無事に作って、落ちる場所を連結!

f:id:mota5:20190613042904p:image

f:id:mota5:20190613042956p:image

すごい数のゾンビがいるよ!

連結した時にゾンビがすごい勢いで散らばる様子はビデオに撮りたかったな。あれにはビックリ。

そしておばぶが倒す!倒す!倒す!倒すには石の剣が2本必要。

今日も私は見てただけだった。おばぶいつもありがとう。

明日はこの場所から地上まで穴を掘ってハシゴを設置したいな。私が木を切るからねw