お晴れ様、32日目、釣り堀

帰宅

冒険を中断して帰宅することにした。

途中、変な山を発見!トンネルのようになっていて、その上に木が1本。

f:id:mota5:20190918145446p:image

途中、村を発見したけど、長居はしなかった。
f:id:mota5:20190918145441p:image

エンチャントの準備

ウィザー戦に向けて準備を始めた。釣りして幸運3ゲット!
f:id:mota5:20190918145422p:image

チェストを見たらゾンビ肉用のチェストにフグとか雪玉が、、、。おばぶの仕業だな!お茶目や。
f:id:mota5:20190918145450p:image

釣り堀

経験値トラップの真上に釣り堀を作った。釣りをしてる間にゾンビをたくさん出現させて休憩するときに倒す作戦。
f:id:mota5:20190918145501p:image

経験値トラップは岩盤近くだったから太陽が当たるようにするのは大変だった。一度レベル30で落下して死んだし。
f:id:mota5:20190918145417p:image
これで心置きなく釣りできるぜ!