パパの負け、48日目、帰宅

帰路

昨日エリトラを2つ取ることができたので帰ることにした。

途中、一本道の橋を渡ってる時にエンダーマンに襲われ危うく奈落に落ちそうになった。下を向いてたのに何で襲われたのだろう。

しばらく進むと略奪者を発見!何でこんなところに〜

f:id:mota5:20191211073624p:image
f:id:mota5:20191211073608p:image

ここからエンダードラゴンのところへ。
f:id:mota5:20191211073619p:image

すると、こんなところへワープ。落ちそう!ブロックなかったら帰れないじゃん! あ、でもエンダーパールがあればどうにかなるな。
f:id:mota5:20191211073630p:image

そしてエンダードラゴンを倒したところからさらにワープすると自宅に直接帰ることができた。意外と便利だな。
f:id:mota5:20191211073614p:image

荷物整理とか

おばぶが2つのドラゴンの頭を使って変なものを作ってた。生き物?w
f:id:mota5:20191211073635p:image

エンドに生えている植物も持ってきていたらしい。コーラスフラワー? エンドの土じゃないと植えることができないようだ。骨粉でも成長しない。奇妙な植物だ。
f:id:mota5:20191211073603p:image

おまけ

サーバ。おばぶ強し。パパ弱し。

f:id:mota5:20191211073714p:image
f:id:mota5:20191211073707p:image
f:id:mota5:20191211073700p:image