おばぶ強し、29日目、釣り

釣り

エンチャントの本がないので、釣りをすることにした。

これは昨日広げた小麦畑。たくさん実ってる!

f:id:mota5:20190708003726p:image

釣りへ!
f:id:mota5:20190708003747p:image

前回、おばぶが大きな壁を作ったからその横から釣り!
f:id:mota5:20190708003758p:image

おばぶが高い柱を作って遊んでいる。私を釣ろうとしているんだ!
f:id:mota5:20190708003731p:image

落ちるおばぶ。
f:id:mota5:20190708003752p:image

その後、私に密着してきて、私が釣った釣竿を取ってしまった! 修繕、宝釣り2、入れ食い2の釣竿!おばぶめ!

最初は宝釣りがなかったからエンチャントの本は合計4冊だった。明日も釣りをするぞ!

スキン

おばぶはスキンを変えていた。はれさまの好きなピンクの女の子!
f:id:mota5:20190708003742p:image

後ろ姿。おばぶは人魚だと行っているが果たしてどうなんだ?
f:id:mota5:20190708003736p:image