おばぶ強し、12日目、帰宅

帰宅

今日はログインしたら、おばぶがワールド作成した最初のリスポーン地点から開始になってしまった。最近はこういうことが多い。だから荷物はチェストに全部入れてログアウトしてるんだけど、移動するのが大変。

今回はすでに冒険を終えていたので、帰宅することにした。

途中、海に沈んでいない海賊船を発見!

f:id:mota5:20190620102357p:image

チェストもある! 宝の地図があったけど、あとで探すことにしよう。
f:id:mota5:20190620102411p:image

帰宅して、おばぶに再会! 久しぶり! おばぶは装備してない!
f:id:mota5:20190620102401p:image

懐かしいかかし。遠くから見ると敵に見えるよ。
f:id:mota5:20190620102406p:image

今日は移動に時間がかかってしまったのでこれで終わり。私が移動中、おばぶは肉を取ったり、気をたくさん切ってた。ありがとうおばぶ!