おばぶ強し、54日目、襲撃と帰宅

帰宅と略奪者の館

冒険を続けるかおばぶと相談し、帰宅することにした。その道中に略奪者の館があるからそこのチェストも開けることにした。ボスはすでに倒してある。

チェストにはまったおばぶw

f:id:mota5:20190807003024p:image

2頭の馬で走り抜けよう!
f:id:mota5:20190807003052p:image

略奪者の館を発見!
f:id:mota5:20190807003040p:image

チェストは!? ・・・いつもいいものがない!
f:id:mota5:20190807003058p:image

新しい馬を試すおばぶ。
f:id:mota5:20190807003029p:image

襲撃

途中の村でまた襲撃が始まった! 前回は村人がいなくなってしまったためかコンプリートしてなかった。

このアイアンゴーレム、略奪者にめちゃくちゃ弓で狙われている。

f:id:mota5:20190807003046p:image

無事帰宅

途中、私がウィッチに殺されたが、、、無事帰宅。馬を首ひもで拘束!
f:id:mota5:20190807003034p:image

食料がなくなってきたので明日は釣りをするぞ!