バブ先生2、5日目、ウィザー討伐

ウィザー戦

速すぎる。おばぶが1人で準備してたからだけど、にしても速すぎる。おばぶ、やりまくっとるな。

前回のシーズン1では、私は一度死んでしまってあまり貢献できなかった。今回はしっかり頑張るぞ!

ポーションとミルクを持ったぞ!

f:id:mota5:20190918144345p:image

戦場の近くにベンドとチェストを用意した。リスポーン位置の設定もしっかりと。

f:id:mota5:20190918144349p:image

おばぶが頭の位置を間違えた!外したときにロストしてしまうかドキドキした。
f:id:mota5:20190918144335p:image

召喚したウィザーは、こちらを攻撃することなく、どんどん上へ上がってしまった。暗くて見えない!
f:id:mota5:20190918144359p:image

そしてついに撃破!
f:id:mota5:20190918144327p:image

今回は私は死ななかったが、代わりにおばぶが一度死んだ。最後はウィザーがおばぶをタゲってたので私は叩きたい放題だった。

戦闘を終えて、地上で弓で遊ぶ2人。弓は楽しい!
f:id:mota5:20190918144340p:image

次はエンダードラゴンだ!